« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.31

いや、ね

先日、髪を切ったんですよ。

ええ、自分的にはかなり印象変わったなって。

翌日バイト行ったらそれはもうみなさんすぐ反応してくださって。

で、今日は4ぼんのリハ。

新曲など中心にやりまして。

終わった後だいちゃんと灰谷と中本へ。期間限定なる「蒙古卵麺」を食う。

灰谷家に帰ってなんやかんやして、先ほど帰宅。


誰にも気付かれなかったみたいだなって。

P3310026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.30

うちの前は

酒屋の問屋さんなのだが、
酒屋さんらしく、お酒の自動販売機があるのですよ。

これがまた、、、時代遅れの代物でして。。。
新千円札使えません。
新500円玉使えません。
同じもの2本買うと詰まって取れなくなります。


そんな自販機が今日!!!

新しくなってました!!!!

なんと最新式(多分)!!!!!

自販機にカメラが付いていて、未成年と疑われる者が買おうとすると

「ちょっと待てい!」と。

「ID見せんかい!(免許証とか)」と。

こりゃ凄い。


買ってみましたがウンともスンとも言いませんでしたとさ。

ああ田舎。

Fh030005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.20

MD

そろそろ溢れてきました。

というわけで久し振りにケースを買いに。

いつも行く電気屋さんに売っているのだ。
MD32枚収納出来るタイプ。
今回は一気に2ケース買おうかしら。どうせまだまだMD増えるしね。
スタジオ録音にライブ録音。手軽さで言うと、まだまだ需要度高し。
あ、いつもは黒だけど、今回は白にしよーっと。

電気屋さん到着!!

無い。。。。。。。。


何でやねん。


鴻巣の電気屋さんとホームセンター、全店舗まわってみた。


無い。。。。。。。。

あるのはCDやDVDケースばっか。

あー、そうなんだ。

もう、みんなMDなんて使ってないのね・・・・・・・。


通販で買いました。

Fh010017_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.17

オルガノラウンジ

@丸ビル。


いやー、どういう流れがあればこんなオサレなとこでライブ出来るんでしょうか。。。

オルガノもオサレ極まりない。

すさまじくカッコ良かった!!

灰谷と、ユキキと俺で最前列で観ちゃいました。

帰りに3人でインディアンカレー。
ユキキはハヤシをオーダー。
灰谷は初インディアン。なぜか意地を張って「マーシーと同じもん食う」。
ということで『大盛り・ルー大盛り』。

さすが中本慣れしているリーダー。まったく辛くなかったそうです。

楽しかった。また行こうね。(ライブね)
P3170021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.14

ひさしぶり

と言っても約2週間ぶり。

美味しかった。インディアンカレー!!!!

今日も大盛り・ルー大盛りをゴチソウサマ。

いやー、満たされました。やっぱ週1で行かないとだめだねー。

Pc040094_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.12

それはないだろ

バイトが終わって家に帰ると、姉ちゃん一家が御来家。

甥っ子は最近洗濯物を干すのがお気に入りなご様子でした。

で、姉から「あんた亀○和也に似てるって言われない??」

いやいや、お姉様。

今になって弟が可愛くなってしまったのか?!

「あんたの写真友達が見てさ、結構言われるんだよね。友達に聞いてみてよ」

早速恐れ多くて今日は誰にも聞けませんでした。Pc010090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »