« リハでしたー | トップページ | 盛り沢山な一日 »

2006.04.08

ああ畜生

機材が欲しいぃぃいーーー。ドラム機材が。

一番欲しいのはシンバルでして、デカめで薄めのライド(クラッシュとして使う)と、ライド。は、ライドとして叩けばツブ立ちが良く、カップがチキチンと良く鳴り、斜めに叩けばクラッシュにもなるモノ。
ハイハットは13'が欲しいなぁ〜。小さくて扱いやすい感じ。高音がうるさ過ぎず、でも明るい音。スタンドごと欲しい。

あ、こうやって書いてみたらシンバル買えば良いんだ〜って気付いた。。。


しかしね、やはりそれだけではないんですよ。

マイク、欲しいんです。
というかスタンドなのかしらね。

古田たかしさんなどが使われている、あのドラムの後ろの頭上からよいしょっと降りて来てるスタンド。
あれ便利だよなー。

あとはリハ用に、橘哲也さんが使ってる、あのマイク。
あれはね、ドラマーにしか分からないかもしれないですけど、もの凄い便利なんですよ?


総額10万は軽く超えるなー。計算してみたら。。。。。。。。


お金貯めないといけないんだけど・・・。

よし!!一ヶ月に一つずつ、


買います!!!!


(言っちゃった・・・・・)


Fh000017

|

« リハでしたー | トップページ | 盛り沢山な一日 »

コメント

はいたにさん

ほんと久々だね。楽しみにしてるよ。
というかエフェクター買う前にリッケンの弦を張り替えなさい。
ベア!!

投稿: 田部井 | 2006.04.13 00:25

いいぞー!買え買え!俺もあれ買う。TALKMANヨーロッパ言語版。うそうそ。ほんとだけど。機材も買うよ。機材てかライン6かカオスパッドを直すか買う。ひさびさにエフェクター系買うわ。

投稿: はいたに | 2006.04.09 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/1337874

この記事へのトラックバック一覧です: ああ畜生:

« リハでしたー | トップページ | 盛り沢山な一日 »