« 快適 | トップページ | あ、さて、さて »

2006.04.24

はい、お休みの日

というわけで昼間は銀座・有楽町・新橋あたりへ。

銀座にかなり美味しいケーキ屋さんがあるんだけども(また名前忘れた・・・)、
いつも店内でお召し上がりは30分以上待ち。。。
今日こそは!!と行ったら
50分待ち・・・。。。
また来ます!!!!!


で、今、私、かばんを探してるんであります。
アタッシュケースとは言わないけれども、あんな形で、
素材が皮な感じ。

ビデオカメラやらMDRやらクリックやらチューナーやら色々と、入れるケースとして探しているのです。
何気に探しに出て二週目になります。
そういやsleepy.abのGtの山内さんが持ってたなー。。。どこで買ったんだか聞けばよかった。。。

いやいや、そういえば灰谷君が昔使っていたではないか(確かプリスクールのステッカーをベタベタ貼っていた)。
と、いうことで本人に電話して聞いてみる。

『ああ、あれね。あれはうちの親がどっかのフリマで50円で買ってきたの』

何の手掛かりにもならず。。。


先週、渋谷を探して無かったので、今日は銀座界隈を探索。


無かった・・・。。。

で、今4bonで新たに取り入れようとしている「ツリーチャイム」を見に銀座のYAMAHAへ。

うわー、、、た、た、た、高いぃぃいぃ〜〜〜・・・。。。


そして本当は渋谷のYAMAHAにも行ってシンバル買おうと思ったのだが、
何やら山手線やら埼京線やら湘南新宿ラインが激しく遅れている様子。

こりゃ激混みする前に早く帰った方が良いなと。

せめてインディアンカレーだけでも食べて帰ろう!!と思ったのだけど、断念して、帰路に着きました。

来週こそインディアンカレー食います!!!!(それかい)


家に帰ったら・・・。何と我が家の今日の夕飯はカレーでした。。。

Fh010018

|

« 快適 | トップページ | あ、さて、さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/1529731

この記事へのトラックバック一覧です: はい、お休みの日:

« 快適 | トップページ | あ、さて、さて »