« 盛り沢山な一日 | トップページ | 快適 »

2006.04.21

最近多い

何がって、最もキライな街、渋谷に出かける回数ですよ。

ライブを観るのは最近O-nestが多いし、こないだ出たし、
渋谷のYAMAHAには最近毎週行くし、
あ、電気屋行こうと思えばあるし、
い、100円ショップ行きたいと思えばあるし、
う、腹減ったと思ったら吉野家も松屋もマックもあるし、
え、金おろさないとじゃね?と思ったらりそなあるし、
お、109、には行きませんけど。


で、今日もその渋谷へ。

Nobody & Mystic Chords Of Memoryさんの来日ライブを観に行ってきました。

いや〜、ゆるすぎ(笑)。
眠くて眠くて(良い意味でね!!)。

買ったばっかのフリスクを食い尽くしました。。。

そうそう、今日はユキキに連れられて、ラーメン屋、「どうとんぼり神座」へ。
『へ〜どんなとこ??』とか言いながらお店に到着。
その名も「おいしいラーメン」なるものを注文。

・・・。何か見たことある店内だなー。。。とか思ってると、ラーメン到着。

・・・・・・、あぁ!!!!!!!?

これ食ったことある!!!!!

そう、あれは何年前だったか、
心斎橋に行ったときに打ち上げでしこたま飲んだ後に浦さんのオゴリでラーメン食いにいって、食ったのがコレでした。。。


懐かしい・・・。。。


P4210004

|

« 盛り沢山な一日 | トップページ | 快適 »

コメント

民美さん

渋谷にいたのねー(笑)。
その映画俺も観たよ〜(昨日じゃないけど)!
カートに似てたねぇ。しかしギター右で弾いちゃったねぇ。
まぁ映画の趣旨もあるからそこはいいかな、と。
タバコの吸い方なんてソックリだったしね!
神座よく行くんだね〜。何がオススメ??
こないだはベタに「おいしいラーメン」食べたけども。。。
金曜は4bonのリハなのであります!今は金曜なのよん。
5/12に何が??

投稿: 田部井 | 2006.04.26 00:33

はいたにさん

ラーメン美味しかったよ。アッサリしてたかな。
白菜がてんこ盛り、それにチャーシュー。
お好みでニラ・豆板醤・ニンニクを自由に入れられます。
店内も活気が溢れてて、良い印象だったよ。チェーン店て感じかな。
中本みたいに気合い入れて行く感じではなく、気軽な感じで行ってみてはいかがかな?

投稿: 田部井 | 2006.04.26 00:24

昨日渋谷行ったよ(笑)
映画見た
カート・コバーンに捧ぐ
『ラスト・デイズ』
主役のマイケル・ピット凄いカートくんに似てた

神座美味しいよネー先週食べた(^O^)
ニラとニンニク入るとさらに旨いんだよねー
心斎橋店良く行くヨー
道頓堀店も連れてってもらったなー
東京発進出店は歌舞伎町だよ

田部井ちゃんって金曜お休み?5/12お暇ですか!?

投稿: 民美 | 2006.04.25 23:47

ノーバディー&ミスティックはほんと最高だった!!

で、ラーメンは美味かったの??

投稿: はいたに | 2006.04.25 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/1528873

この記事へのトラックバック一覧です: 最近多い:

» メンズエッグ 〜デリッカー、お兄系、メンズエッグ最前線!!〜 [メンズエッグ 〜デリッカー、お兄系、メンズエッグ最前線!!〜 ]
メンズエッグ系のブログです。メンズエッグを読んでいる方に是非見てもらいたいです。主にファッションの話題が中心となりますが、メンズエッグモデルやメンズエッグブランドの紹介・入荷情報なども盛り込んで行きたいと思っています。 [続きを読む]

受信: 2006.06.14 11:34

« 盛り沢山な一日 | トップページ | 快適 »