« レコーディング | トップページ | マウス買ったー »

2006.05.14

ヒゲ&帽子

最近、自分の中でヒゲが盛り上がってましてー。

うわ〜、ダメ〜。みたいな。汚い感じが出れば最高だと思ってる訳ですけれども。

今日はそんなヒゲな中、年におそらく2〜3回しかかぶらない帽子をかぶって出かけてみました。
しかもニット帽。

鏡越しではかなりダメな感じで満足。まぁしかし他人から見たら「そんな人いる」くらいなんでしょうけど。

どのみちバイトが接客業ですから、ある程度伸びたら剃らなくてはいけないのが悲しい。。。


とりあえずバイト先で怒られるまでは伸ばしてみましょう。
そして出かける際にはニット帽。

果たして次のライブまでに伸ばし続けていられるか!!


P5050027

|

« レコーディング | トップページ | マウス買ったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/1814122

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ&帽子:

« レコーディング | トップページ | マウス買ったー »