« ヒゲ&帽子 | トップページ | そうですよ »

2006.05.15

マウス買ったー

何だっけな。あ、えっと、Mighty Mouseね。

今までは無かったボタンやボールも増えて、更に快適になりやしたん。

そうそう、最近ですが(割と先月からですが)、ビール→ビールのこの私、
ついにビール→焼酎が可能になりました。

飲んでる焼酎は芋焼酎。

もともと何で焼酎がそんな好きじゃなかったかって、うちの親父が飲んでる焼酎が
「俺とお前と大五郎」だから。
オイシクナイのよー。これ。。。

芋焼酎は結構昔から好きで、いっそ自分でウマいの調べて買ってしまお〜と思いまして。

買ってきたのは黒霧島。

イケるわー、美味しい!

もちろんロックで飲みます。ロックが一番美味しいね。
巷ではお湯割りが美味しいとされてるけども、冷めるとマズいから苦手です。。。

このボトルが終わったら今度は違う芋焼酎を買ってみたいと思います。

誰かオススメあったら教えてください〜!!

P5050006

|

« ヒゲ&帽子 | トップページ | そうですよ »

コメント

はいたにさん>
凄いこと?ああ写真ね。
言わなければ灰谷んちだって分かんないのにぃ。

投稿: 田部井 | 2006.05.19 03:13

ICHIさん>
お久しぶりです。
僕は元気でやってます。
ICHIさんもお元気そうですね。
陰ながらd7の飛躍を祈ってます。
また、気軽に書き込んでくださいね。


投稿: 田部井 | 2006.05.19 03:11

おわっ気づいたら、すごいことになってますな。あのぅウチの中の写真はまずいだすよ。おっかさんが嫌がりますー。

投稿: はいたに | 2006.05.19 01:41

元気にやってるかい?
やってるね。
BLOGがあると
仕事の合間とか
田部井君の今、現在を
垣間見れて
よかですよ。
インデアン行ってんだぁとか
黒霧 しゃもでよく飲んだなぁとか
思ったり 思い出したりと

まぁ、元気なのが全てです。
マタニティ。

投稿: ICHI | 2006.05.17 18:34

ラガー??

投稿: 田部井 | 2006.05.16 23:32

ラガー。ラガーだってば。

投稿: じゅーん | 2006.05.16 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/1813960

この記事へのトラックバック一覧です: マウス買ったー:

« ヒゲ&帽子 | トップページ | そうですよ »