« CTK来日2日目 | トップページ | CTK来日4日目 »

2006.06.05

CTK来日3日目

今日はオフ日なのだ〜。

12:30、昨日とは打って変わって、昼過ぎにCTK起床。遅えぇえぇ〜〜。。。
きっとまた朝早いんだろうと思って8:30くらいに起きちゃったじゃないか!まぁまた寝たけども。
とりあえずカーティスが「ハラヘッタ」なのでメシを食いに行こうということに。メールもチェックしたいらしいから、だったら漫画喫茶行こうかしらねということになる。
で、この間にカーティスのアコーディオンをお借りして、姫&植野君はレコーディング。
寝ぼけまなこ、4BONの新曲を聴いてもらう。気に入ってくれたみたいだ。ありがと!そしてカーティスに、6日のライブ、1曲だけマンドリンで出てくれないか?と交渉。で、OK。
この良い意味での軽さが良いよね。ということでプチ練習。

漫画喫茶に向かう途中、灰谷と漫画喫茶で食うかどっかで食うかを議論して、やっぱCTKに聞いてみようよ、と俺。「何食いたい?」と聞くと、漫画喫茶の下にあるそこのラーメン屋でOKさ!とのこと。昨日も食ったから・・・みたいな俺らの心配はノープロブレムでした。

というわけで『豊洲ラーメン』に到着。まずメニューを紹介しようとしたら、メニューの表に担々麺が載っていたのでマークに「スパイシーなヌードルだよ」といったら即決。早っ!!と笑う。
カーティスは何でも良いぜ〜的な感じだったけど、分かりやすく『豊洲ラーメン』に。
餃子も食べさせてあげたいねということになり注文。ラーメン・餃子ともに美味しかったです!
特に餃子はマークもカーティスも気に入ってくれたみたい。

そのまま漫画喫茶に移動。無事メールもチェック出来たみたい。良かった。
と、アランから電話が。
どうやら今は渋谷にいるみたいで、荷物が多いからいったん豊洲に戻るぜ、とのこと。
さすが日本3回目のアラン。自在だね。
コンビニで姫と植野君のブレックファーストを買い、家に戻るともうレコーディングは終わってました。ご苦労さん!
で、ミユが豊洲に到着。偶然にもアランと駅で遭遇したみたい。アランも到着。
CTKはシャワーを浴びてリフレッシュ。6日に使う俺らのVJを観てもらう。

16:00、電車で渋谷へと繰り出すことに。
手前の表参道で降りて、歩きながらなんやらかんやらして渋谷に向かおうと決まる。CTKは銀行にも行きたいみたいなので。
246沿いを歩いていると、岡本太郎さんの作品が。アランは知っていた。凄いなぁ。
アランと色々しゃべっていたら、ようやく俺がドラマーだって気づいたらしい。とぼけても面白かったかな。
で、タワレコへ。だいちゃん合流。テキトーに見て、マークとカーティスは他のレコ屋に行きたい、アランは東急ハンズに行きたいということでバラけることに。俺とアランが東急ハンズへ。

「英語できなくてゴメンね」と言ったら「俺こそ日本語できないんだから」と返してくれた。あんた良い奴だわ。
アランはペンが買いたいらしく、色々選んだ後、購入。
で、バラエティー売り場へ。2人で遊びまくる。HGとは何かもバレる。
そしてジョーダンさんが合流。
んでアランがビール飲みたい、となったので近くにある生が一杯200円の立ち飲み屋へ。

灰谷達やCTKは代々木のDADA CAFEに移動しているとのことなので、俺らも移動。


19:00、DADA CAFEに到着。みんなでメシを食う。
ここでユキキも合流。
で、NESTに今日無事に来日を果たしたHER SPACE HORIDAY(以下HSH)が来ているとのことで、NESTに移動。


21:00、NESTに到着。
6Fのバースペースに行くと、いきなりHSHがいた!!!!ビックリ&興奮。
腕のタトゥーとは裏腹に、HSHはとても紳士的で良い人だった〜。畠山さんとも合流。
灰谷とだいちゃんは29日のチケットを取りにLUSHへ。偉いぞ。
トクマルシューゴさんがいて、CTKに紹介。
ん・・・、おや、マーク具合悪くないか??
どうやら風邪を召してしまったらしい。。。テンションガタ落ち。。。大丈夫か〜???

というわけで帰路に。電車でCTKみんな寝る。カーティスは若干元気。「ハラヘッタ」炸裂。

豊洲に戻っておやすみなさい。。。

明日はいよいよ、CTK&HSH&4BONだぜえぇ〜〜〜〜!!!!!

Img_0158

Img_0162

Img_0155

Img_0167

Img_0171

Img_0197_2

|

« CTK来日2日目 | トップページ | CTK来日4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/2149244

この記事へのトラックバック一覧です: CTK来日3日目:

« CTK来日2日目 | トップページ | CTK来日4日目 »