« そうだそうだ | トップページ | 4/10以来 »

2006.06.11

なかなか当たらん

宝クジではなくて。


焼酎なんですけどねー。

芋焼酎に生活費削減を頼ってはいるものの、霧島以外の美味しい焼酎も開拓したいと、酒屋に行って探すのだが、なかなかね。。。

酒屋さんのライナーノーツはあまりアテにはなりません。。。


今回は鹿児島産の『芋雫(いもしずく)』を買って来てみましたが、芋!って感じではなく、やや不満。
店長さんおすすめだったのだが。。。


やっぱそうそう出会うものじゃないのかね。霧島で美味しいと思ったなら、しばらくはソレで行くべきか。
飲み屋で適当に芋焼酎頼んだら当たり!!ってなってコレ何?!ってなって買う、みたいな流れを待つしかないのかもねー。


P3310025

|

« そうだそうだ | トップページ | 4/10以来 »

コメント

民美さん>
ロッテね(笑)。
大人買いする気、満々ですよ(笑)。
プロ野球チップスだと欲しい選手なかなか当たんないけど、コレは各球団で2名ずつなんでしょ?
ならば確率的には、ね〜。
確かロッテは俊介と・・・あれ?今江だったっけな??
小学生時代はウェハース残らせて親に怒られてたけど、今度はちゃんと食います!!!

投稿: 田部井 | 2006.07.06 01:29

知ってた!?
うるぐすで紹介してたのだが
ロックから『ビックリマン プロ野球 チョコ』が7/18関東首都圏で発売だってー
各球団二名シールになってるんだって
ビックリマン風に各選手それぞれのキャラに

詳しくは↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/06/06/320.html

これはやはり大人買いですかねー(笑)
でも欲しい選手はなかなか当たらんのだよねー
でもシールだけじゃなくてウエハースも食べようね!!

投稿: 民美 | 2006.06.22 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/2311516

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか当たらん:

« そうだそうだ | トップページ | 4/10以来 »