« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

中本

毎週月曜はオフ&東京にいるのでこれみよがしにインディアンカレーに行っていたのですが、

今日はあえてインディアンはやめて、久しぶりに中本へ。

味噌卵麺を注文。

いやー!!久々に食ったけど、やっぱ辛えぇ〜〜!!!!
でもうめぇえぇ〜〜〜!!!!!

最初に食ったのは今日も行った池袋店で、
254線沿いにある板橋店にも何度か行ってるんだけども、

俺はやっぱ池袋店が好きだわー。

何と言うか、かゆいところに手が届いてる感じなんですよね。池袋店の方が。

素直に来て良かったと思わせてくれます。味の問題ね。

来週も行こうかしら。


Img_0531

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.27

英語に漬かろう

はい買いました。英語漬け。

中古があったので、ちょい安だったけども、お買い上げ。

やってみて思ったんだけど、私ぐらいの英語力しかない人は、あまり張り切って先に進まん方がええね。

英語力判定は一日に一回しか出来ないようになってるんだけど、トレーニングはどんどん進めるようになってて。

知らない単語出てくると即アウト。
しかも調子こいて正解しないと翻訳出てこないように設定したから尚更即アウト。

背伸びしないで地道に行きましょうかね。


そだそだ。
4bonのステッカー作ろうってなって、ユキキがデザインしてくれたんだけども、
どれもステキですよね。さすがです。
みなさんはどれがお好みですか?

ステッカーとかタオルとかって、良いよね。手軽だし。
友達のバンドさんとかが楽器やら、ケースやらに貼ってくれたり、
ライブ中のステージタオルにしててくれたり。
そういうのって、その方々が「4bonは最高だ」って思っててくれないと実現しないワケで。
素直に嬉しいですよね。

無論、それがお客さんだったらもっと幸せな気持ちになれます。

ということで、貼ってください(笑)。


Sticker

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.25

やっほい

やってもうたとです。買っちゃいました。

任天堂・DS(lite)。

東京ではまず手に入らない。鴻巣みたいな田舎でもお店で予約すると3ヶ月待ち。。。

3ヶ月後に今と同じくらいDSに熱くなってるかという保証はありません。

欲しい!!と思っている最中に手に入れる快感。コレです。


ネットで注文。19500円の所、18500円(送料・代引き無料)。充分でしょ!!


で、届きました。


まだソフトはナンニモナイんだけどもね。


今日は眺めてニヤニヤして枕元に置いて寝ます。

子供の頃、グローブ買ってもらって、なんか使うのもったいなくて、部屋ではめたりなんかして、そのまま左手に付けたまま寝たのを思い出しました。


明日、英語漬け買います!!

Img_0510

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.24

そういや初めて

上野発、『ホームライナー鴻巣行き』に乗りました。

ホームライナー券500円。

別に今日はそんな疲れてなかったんですけどね。むしろ休日だったのに。だからだろうか。
いつか乗りたい乗りたいと思っていたんだけども。

一日にこの一本しか出てないからねー。

この時間に偶然上野方面から帰るというミラクルがないと実現しないワケで・・・。

やっぱ鴻巣終点、ってのは高崎線ではありえないから、何だか優越感でしたね〜。


何だかささやかな何とかでしたん。


あ、今日もインディアンは行きました。今日も店長さんいなかったな〜。
異動になったんダロカ・・・。。。

Img_0509

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.17

今月のライブも終わり

姫は岐阜へと帰らなくてはなりません。。。

今日は自分もオフだったこともあり、植野君も一緒にインディアンカレーへ。

姫と植野君は初インディアン。やっと行けたねー。

気に入ってくれたみたいで良かった良かった!ふふ・・・、中毒になるのも時間の問題よ!!

姫からの「マーシィ!!インディアン食べたいから連れてけ!!!」を楽しみにしております。
今度こそ店長さんに会えると良いね。

インディアンの後は東京駅のカフェでゆっくりして、新幹線乗り場へ。
入場券(130円)を購入。
そういや新幹線乗り場の入場券て初めて買ったわ〜。

気をつけて帰ってね、姫。

Img_0497
Img_0498
Img_0499
Img_0500

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.10

買うぜ!!

思えば18歳から、
長年愛用して来たペダルもそろそろ限界かな〜って思い始め。

限界っていうか、もうすでに今の演奏スタイルには合ってない気もしてたんだな。

ということで渋谷のYAMAHAへ。全然下調べしてないけど、試奏して良いのあったら買っちゃえ的な感じで。

希望とやらなんやら、店員さんと話しているとすぐに好みのペダルが。

あるもんだね〜。

しかしここ何年もペダルに関しては全く無関心だったから、ここまで発達してるとは思わなかった!
若い頃に思っていた「もっとこういうのあればいいのに・・・」的な要素は全てクリアしてました。

よし!!買います!!

お店に入って30分で決断しましたが・・・。

在庫切らしちゃってたみたいで。。。

見事なオチが待っていました。。。。。。


どわ〜!!!!絶対今週中に買う!!!!!!!!

Key_1903_70549146

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.04

我が家に

悪魔が来ました。

いや、灰谷が来ました。

鴻巣駅まで迎えに行ってあげたのですが、地元で会うと声の大きさに改めて気付きます。

さて、なぜ彼がうちに来ることになったのか?

そうです。鴻巣と言えば、他には何もありません。免許です。
明日、彼は本免試験なんですねー。

私は明日も普通にお仕事なのでおそらく寝ますが、彼はイタリア×ドイツ(午前4時〜)を観るそうです。

何のために鴻巣に前乗りしたんですかね・・・。

Img_0360
Img_0361
Img_0362
Img_0363
Img_0364

Img_0365
Img_0366
Img_0367

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »