« 今月のライブも終わり | トップページ | やっほい »

2006.07.24

そういや初めて

上野発、『ホームライナー鴻巣行き』に乗りました。

ホームライナー券500円。

別に今日はそんな疲れてなかったんですけどね。むしろ休日だったのに。だからだろうか。
いつか乗りたい乗りたいと思っていたんだけども。

一日にこの一本しか出てないからねー。

この時間に偶然上野方面から帰るというミラクルがないと実現しないワケで・・・。

やっぱ鴻巣終点、ってのは高崎線ではありえないから、何だか優越感でしたね〜。


何だかささやかな何とかでしたん。


あ、今日もインディアンは行きました。今日も店長さんいなかったな〜。
異動になったんダロカ・・・。。。

Img_0509

|

« 今月のライブも終わり | トップページ | やっほい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/2819131

この記事へのトラックバック一覧です: そういや初めて:

« 今月のライブも終わり | トップページ | やっほい »