« やっほい | トップページ | 中本 »

2006.07.27

英語に漬かろう

はい買いました。英語漬け。

中古があったので、ちょい安だったけども、お買い上げ。

やってみて思ったんだけど、私ぐらいの英語力しかない人は、あまり張り切って先に進まん方がええね。

英語力判定は一日に一回しか出来ないようになってるんだけど、トレーニングはどんどん進めるようになってて。

知らない単語出てくると即アウト。
しかも調子こいて正解しないと翻訳出てこないように設定したから尚更即アウト。

背伸びしないで地道に行きましょうかね。


そだそだ。
4bonのステッカー作ろうってなって、ユキキがデザインしてくれたんだけども、
どれもステキですよね。さすがです。
みなさんはどれがお好みですか?

ステッカーとかタオルとかって、良いよね。手軽だし。
友達のバンドさんとかが楽器やら、ケースやらに貼ってくれたり、
ライブ中のステージタオルにしててくれたり。
そういうのって、その方々が「4bonは最高だ」って思っててくれないと実現しないワケで。
素直に嬉しいですよね。

無論、それがお客さんだったらもっと幸せな気持ちになれます。

ということで、貼ってください(笑)。


Sticker

|

« やっほい | トップページ | 中本 »

コメント

まんそんさん>

書き込みありがと!!
どれも可愛いよね!さすがはユキキ。
今日メンバーには配布されましたん。
9/8、4bonも観に行くから、そん時あげるよ★

投稿: 田部井 | 2006.09.02 01:46

可愛い!どれも可愛い!! ラブ!

投稿: まんそん | 2006.09.02 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/2831818

この記事へのトラックバック一覧です: 英語に漬かろう:

« やっほい | トップページ | 中本 »