« 買うぜ!! | トップページ | そういや初めて »

2006.07.17

今月のライブも終わり

姫は岐阜へと帰らなくてはなりません。。。

今日は自分もオフだったこともあり、植野君も一緒にインディアンカレーへ。

姫と植野君は初インディアン。やっと行けたねー。

気に入ってくれたみたいで良かった良かった!ふふ・・・、中毒になるのも時間の問題よ!!

姫からの「マーシィ!!インディアン食べたいから連れてけ!!!」を楽しみにしております。
今度こそ店長さんに会えると良いね。

インディアンの後は東京駅のカフェでゆっくりして、新幹線乗り場へ。
入場券(130円)を購入。
そういや新幹線乗り場の入場券て初めて買ったわ〜。

気をつけて帰ってね、姫。

Img_0497
Img_0498
Img_0499
Img_0500

|

« 買うぜ!! | トップページ | そういや初めて »

コメント

民美さん>

ブログ去年に比べるとだいぶサボり気味なので・・・、
下半期はマメに書きますよ〜。
9/23待ってるよ♪

投稿: 田部井 | 2006.08.03 02:24

そうねブログもご無沙汰してたね
でも毎回チェックしてるけどね(^O^)/

うわぁー次9/23!!
それは絶対行く!!!

投稿: 民美 | 2006.08.03 02:03

民美さん>

久しぶりー!!!!
最近ライブもだけどブログにもご無沙汰だったから、
ちょっと心配してましたよー。
お元気そうで何より★
ロッテ今年厳しいねぇ〜。。。雅英は最高なんだけど、俊介が。。。
まぁ後半戦、応援します。
[Galaxie 500 #Fairy]買ってくれたの?!ありがと〜!!
ちゃんと新譜を今年中に出すからね。今着々と灰谷がミックスしてます。お楽しみに。
次回は9/23に西麻布(レッシューじゃないよ)でやります。
まだオフィシャルでは発表してないけども。
来れたら連絡ちょうだいね。お待ちしてます♪

投稿: 田部井 | 2006.08.03 01:38

お久しぶりです。最近全然4bonのLive行けてないですよー
毎回休みは取ってるんだけどネー

でもちゃんと[Galaxie 500 #Fairy]は買いましたよ


ビックリマンのプロ野球シールこつこつと集めてますよ(笑)
ロッテは今江が二枚もでた!!
次会うときにでもあげるねっ

子供の頃グローブにぎりしめて寝てたマーシーくんに喜んでもらえそうな野球グッズもまだ渡せず
我が家で出番を待ってます
下手したらバースデープレになったりして…

投稿: 民美 | 2006.08.03 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/2713818

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のライブも終わり:

« 買うぜ!! | トップページ | そういや初めて »