« 我が家に | トップページ | 今月のライブも終わり »

2006.07.10

買うぜ!!

思えば18歳から、
長年愛用して来たペダルもそろそろ限界かな〜って思い始め。

限界っていうか、もうすでに今の演奏スタイルには合ってない気もしてたんだな。

ということで渋谷のYAMAHAへ。全然下調べしてないけど、試奏して良いのあったら買っちゃえ的な感じで。

希望とやらなんやら、店員さんと話しているとすぐに好みのペダルが。

あるもんだね〜。

しかしここ何年もペダルに関しては全く無関心だったから、ここまで発達してるとは思わなかった!
若い頃に思っていた「もっとこういうのあればいいのに・・・」的な要素は全てクリアしてました。

よし!!買います!!

お店に入って30分で決断しましたが・・・。

在庫切らしちゃってたみたいで。。。

見事なオチが待っていました。。。。。。


どわ〜!!!!絶対今週中に買う!!!!!!!!

Key_1903_70549146

|

« 我が家に | トップページ | 今月のライブも終わり »

コメント

よ^^さん>
ほんとめずらしく即決だったんだよねー。
なだけに在庫切れにはかなり拍子抜けでしたが・・・。
無事に先日、買いましたよ〜。

投稿: 田部井 | 2006.07.19 00:59

めずらしく即決できたんですね☆
これからは悩みすぎて店員さんに
迷惑かけちゃダメですよ・・・(^^;)

投稿: よ^^ | 2006.07.14 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/2603339

この記事へのトラックバック一覧です: 買うぜ!!:

« 我が家に | トップページ | 今月のライブも終わり »