« そういや初めて | トップページ | 英語に漬かろう »

2006.07.25

やっほい

やってもうたとです。買っちゃいました。

任天堂・DS(lite)。

東京ではまず手に入らない。鴻巣みたいな田舎でもお店で予約すると3ヶ月待ち。。。

3ヶ月後に今と同じくらいDSに熱くなってるかという保証はありません。

欲しい!!と思っている最中に手に入れる快感。コレです。


ネットで注文。19500円の所、18500円(送料・代引き無料)。充分でしょ!!


で、届きました。


まだソフトはナンニモナイんだけどもね。


今日は眺めてニヤニヤして枕元に置いて寝ます。

子供の頃、グローブ買ってもらって、なんか使うのもったいなくて、部屋ではめたりなんかして、そのまま左手に付けたまま寝たのを思い出しました。


明日、英語漬け買います!!

Img_0510

|

« そういや初めて | トップページ | 英語に漬かろう »

コメント

よ^^さん>

買ったど〜!昨日バイト終わった後、ワンダーグーで。
中古があってさ。ちょい安だけど。
早速やってます。

グローブ、分かるべ??
何て言うのかな。早く明日(次の日曜)、使いたいんだけど、
でも汚したくなくて、そのキレイさに見とれてしまって、
何か嬉しくて、ついには枕元に置いて寝てしまうという。

気持ちが老けたら終わりだぜ〜。

投稿: 田部井 | 2006.07.27 23:56

英語漬け買えました??

「ニヤニヤして枕元に置いて寝ます。」って・・・
子供の頃思い出しますね☆
早く使いたいっていうあの気持ち♪

やっぱ気持ちはまだまだ若いですね☆


投稿: よ^^ | 2006.07.27 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/2819218

この記事へのトラックバック一覧です: やっほい:

« そういや初めて | トップページ | 英語に漬かろう »