« おっとっとっと | トップページ | 湯河原行って来ました »

2006.10.26

環境を変えようと思う

そういえばもう26歳なわけですね。

未だに鴻巣に住んでいるわけですが、
お世辞にも都内に近いとは言えません。お世辞にも駅まで近いとは言えません。

そんな状況な中、都内に通うこと約8年。

思えば今まで自分は他人に気を遣いすぎたんではないかと思います。

そしてそれを理由に、楽な方向へ方向へと、逃げて来たんではないかと思います。

ここ数年、何か煮え切らないなぁ、と思っていたのはおそらくそれでしょう。


さて、自分はどうなりたいんでしょう??

何がしたいんでしょう??

何にもどかしさを感じていたんでしょう??

このままでいいんでしょうか。

答えはもう出ています。

人間迷うとき、自分にウソをつかなければ、答えなんて出てるんだよね。自分の中で。

迷うフリをするのはリスクを第一に考えちゃって甘ったれているから。

自分が成長しないのはこの為だと痛感しました。


出ましょうかね。鴻巣を。

音楽をもっと身近に感じる為に、もっと好きになる為に、今がその時ですね。

ダメだったら自分はそれまでの甘ちゃんだったんでしょうと。

FAした時の江藤じゃないけど、荒波に向かって行ってやろうじゃないか。


頑張りまーす。

Img_9480_2

|

« おっとっとっと | トップページ | 湯河原行って来ました »

コメント

ゆみっぺさん>

なんで敬語なの??(笑)
やめてよ〜!!

遊びに来て遊びに来て!!

人間的な成長が足りないのと、音楽をやるために動きやすい環境にいたいのと、一人になりたいのが重なった感じかな。

実家のありがたみを噛み締めたいと思います(笑)。

多分俺って性格上追いつめられないと鬼気迫らないんだと思う。

もうそういう年齢になったしね。勝負かけるつもりでやるよ。

投稿: 田部井 | 2006.11.01 02:40

よ^^さん>

背は大きくなりませんが、

秋山や大橋、今入って来た篠原や福智は、ほんと良く付いて来てくれた。
特に秋山にはかなり怒ったし、むかついた事もあったろうと思う。
今もお前はそんなもんじゃないと思って成長を促してる。それが秋山の為になるから。
お前はまだ若いから、もっと鍛えたかったけどね。
まぁ長くなるからやめとく(笑)。

俺が言いたいのは、社員含め、昼間がだらしないということ。
学生がここまで真面目に仕事してくれるのに、本来稼ぎに来てる人達がなんで適当に仕事するのか。
いまだにわからん。

たかがバイトだよ、俺達は。所詮。でもね。

お店のことを考えて動いてる奴らが、何人いる?

俺はね、寂しかったよ。

投稿: 田部井 | 2006.11.01 02:34

都内に通う電車賃考えたら・・・・。
時間を考えたら・・・。

っとなると都内に来たほうが良いかもですね。

刺激もあるしね。

田舎は田舎でいい所あるけど今の田部井さんには
必要ないかもね。

来る時は教えてね!遊びにいきたいあい!
(余裕があったら・・・。)

投稿: ゆみっぺ | 2006.10.28 14:45

いつかは来るとは思ってましたが・・・

いざリアルにそういう話になると
寂しくなってきます。

でもまだ田部井さんも発展途上☆
いつかもっと大きくなって帰ってきてくださいね♪
・・・背の事じゃないですよ

投稿: よ^^ | 2006.10.27 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/3967367

この記事へのトラックバック一覧です: 環境を変えようと思う:

« おっとっとっと | トップページ | 湯河原行って来ました »