« ライブ多いなぁ | トップページ | おっとっとっと »

2006.10.20

最近ハマってます

というベタなタイトルにしてみましたが。

ちょこちょこ書いてるのでお察しかもしれませんが、
4bonは今ちょっとした、ボウリングブーム。

まぁ灰谷がハマってるから巻き込まれてるんですけど。毎度のごとく。

リハして、ミーティングして、メシ食って、ボウリングして、おつかれ〜!!が恒例。


なぜかこのメンツで行くと、2ゲーム目が混戦になります。ハイレベルに。

全員大興奮。絶叫。乱舞。

賭けてるのはジュース(またはアイス)なんだけどね・・・。

ほんとこういうことが出来るバンドにいられて幸せです。

Img_0952
Img_0943_1
Img_0956_1
Img_0931
Img_0916_1
Img_0908_1
Img_0926_1
Img_0929_1

|

« ライブ多いなぁ | トップページ | おっとっとっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/3945254

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマってます:

« ライブ多いなぁ | トップページ | おっとっとっと »