« 2006年10月 | トップページ | 2007年4月 »

2006.11.17

スケジュールが

かなりタイトになって参りました。

しかし今日は全て時間きっちり守れました。それだけですごい充実感。。。

朝起きて、ケーブルTVの人来て、解約の打ち合わせして。
すぐ家出て朝霞台へ。灰谷んちでトイレ借りて不動産屋へ。
手違いで敷金が1ヶ月になる(本当は2ヶ月)。
植野君を迎えに行くとなんと姫が!!ドッキリ!!!!
15時に庄司さん(4bonのMixをお願いしている方)宅に到着。
すんばらしい人でした。いや、ご家族全員。
庄司さん宅も素敵なお宅でした!
18時に出て武蔵野線で朝霞へ戻る。
池袋のスタジオが空いてなかったため、よっちん朝霞台デビュー。
リズム隊練習しました。楽しかった!!
これからはもっとやろうねー。


という感じて今日が終了!

体は休まらないけど、その分充実した毎日が来月から待ってる・・・いや、自分でつくる!!
そう考えると疲れなんて吹っ飛びます。


Img_1055
Img_1056
Img_1057
Img_1058

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.13

目が回ってそして酸欠

今日はひょんなことからオフに。

ここぞとばかりに鴻巣の
・リサイクルショップ (OFF HOUSE)
・電気屋 (K'sデンキ)
・ホームセンター (スーパービバホーム)
・お、値段以上 (ニトリ)

に行って来ました。

まずオフハウス行って空気清浄機見て、
ケーズデンキ行ってガスコンロ・掃除機・炊飯ジャー見て、勢いでネット(光)申し込んで、
ホームセンター行ってクッションフロア・壁紙・ウッドカーペット・カッティングシート・カーテン・その他収納家具見て、
ニトリ行ってキッチン周り・マットレスやら寝具周りやら見て、、、


フラフラになって帰って参りました。。。


何が疲れるってね、大半は今まで足を運んだことすら無い売り場なんですよ。

商品知識もチンプンカンプン。それでいて熟考してから買う性格なもんだから、お池にハマってさぁ大変。

酸欠状態ですよ。最早。

でも楽しいぃいぃぃいい〜〜!!!!!!!


後はね、ほとんど大半が経験無い為、不安になって相談させていただいた姫とよっちんとユキキに感謝です。

どうもありがとう。

いや、これからもだいぶよろしくお願いします!!Img_1023
Img_1037
Img_1042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.05

浮き足立ち

というわけでバイトを今月限りで、やら部屋にあるいらんものを捨てたりと、

着実に進めております。

それにしてもいらんものってあるもんだわー。

今まで実家だから、まぁいいや取っとけ、ってものがゴミとして分類されるされる。

第一歩って感じですね。Img_1038

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.03

めでたく

部屋が決定致しました。

朝霞台駅から徒歩1分。
5階建てマンション。
鉄筋コンクリート。
の、4階角部屋。
自転車置き場有り。
エレベーター有り。

文句無かったです。

不動屋さんは4件まわってみたんだけど、分からんもんだね。

というのは、やはり大手というか、チェーン企業から狙ってみたわけです。
対応もしっかりしてるし、みたいなね。安心だろうと。

でもどこもイマイチだった〜。あ、物件がね。

希望を満たしてくれる物件があまりにも無いもんだから、「所詮はこんな条件夢物語か・・・」。
と、あきらめかけて今日最後の不動産屋に。

事前の対応は一番悪かった(笑)。

ネットで内見予約して、返事来たけど日取り決めてくんないし、こっちから電話しないと電話すら来ないし(笑)。

でも、意外や意外!!

内見してみたら、これまで見て来て『う〜ん』と唸っていた部分はほぼクリア。
「・・・う〜む、、、あれあれ??・・・決まりじゃない????」

というわけで。

お店を訪問したらおばさまの香水の香りが強烈でしたし予約したんですけどって言ってもしばらくあらそうなの的にメールをチェックする始末だったし内見行く時鍵渡すだけで付いて来ないしそもそも会った時から基本タメ語だったわけですけども、

良い物件、持ってらっしゃいました。

帰り際の
『焦んないで、一晩良く考えて。借りたくなったらおいで』

これが決め手でしたね。

分からんものです。

ともかく決まりました。

あれやこれや、やって行かんとね。

Img_1015
Img_1018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年4月 »