« 湯河原行って来ました | トップページ | 浮き足立ち »

2006.11.03

めでたく

部屋が決定致しました。

朝霞台駅から徒歩1分。
5階建てマンション。
鉄筋コンクリート。
の、4階角部屋。
自転車置き場有り。
エレベーター有り。

文句無かったです。

不動屋さんは4件まわってみたんだけど、分からんもんだね。

というのは、やはり大手というか、チェーン企業から狙ってみたわけです。
対応もしっかりしてるし、みたいなね。安心だろうと。

でもどこもイマイチだった〜。あ、物件がね。

希望を満たしてくれる物件があまりにも無いもんだから、「所詮はこんな条件夢物語か・・・」。
と、あきらめかけて今日最後の不動産屋に。

事前の対応は一番悪かった(笑)。

ネットで内見予約して、返事来たけど日取り決めてくんないし、こっちから電話しないと電話すら来ないし(笑)。

でも、意外や意外!!

内見してみたら、これまで見て来て『う〜ん』と唸っていた部分はほぼクリア。
「・・・う〜む、、、あれあれ??・・・決まりじゃない????」

というわけで。

お店を訪問したらおばさまの香水の香りが強烈でしたし予約したんですけどって言ってもしばらくあらそうなの的にメールをチェックする始末だったし内見行く時鍵渡すだけで付いて来ないしそもそも会った時から基本タメ語だったわけですけども、

良い物件、持ってらっしゃいました。

帰り際の
『焦んないで、一晩良く考えて。借りたくなったらおいで』

これが決め手でしたね。

分からんものです。

ともかく決まりました。

あれやこれや、やって行かんとね。

Img_1015
Img_1018

|

« 湯河原行って来ました | トップページ | 浮き足立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/4177650

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく:

« 湯河原行って来ました | トップページ | 浮き足立ち »