« 目が回ってそして酸欠 | トップページ | ごみんなさい »

2006.11.17

スケジュールが

かなりタイトになって参りました。

しかし今日は全て時間きっちり守れました。それだけですごい充実感。。。

朝起きて、ケーブルTVの人来て、解約の打ち合わせして。
すぐ家出て朝霞台へ。灰谷んちでトイレ借りて不動産屋へ。
手違いで敷金が1ヶ月になる(本当は2ヶ月)。
植野君を迎えに行くとなんと姫が!!ドッキリ!!!!
15時に庄司さん(4bonのMixをお願いしている方)宅に到着。
すんばらしい人でした。いや、ご家族全員。
庄司さん宅も素敵なお宅でした!
18時に出て武蔵野線で朝霞へ戻る。
池袋のスタジオが空いてなかったため、よっちん朝霞台デビュー。
リズム隊練習しました。楽しかった!!
これからはもっとやろうねー。


という感じて今日が終了!

体は休まらないけど、その分充実した毎日が来月から待ってる・・・いや、自分でつくる!!
そう考えると疲れなんて吹っ飛びます。


Img_1055
Img_1056
Img_1057
Img_1058

|

« 目が回ってそして酸欠 | トップページ | ごみんなさい »

コメント

キョロさん>
大変遅くなりました。髪は切りました。
朝霞台にようやく慣れてきた次第です!


もんさん>
それいいね。そう呼んで下さい。地元は大事にしたいので。
実家に帰るときのグリーン車で会うかもね(笑)。
新生活、なんとか頑張ってます〜!!


民美さん>
見ました(笑)。すんません〜!!
今日来てくれるみたいで!ありがとう!
一番目だからゆっくりお話しましょう(笑)。

投稿: 田部井 | 2007.04.01 14:42

このブログ更新されませんね(泣)
田部井ちゃん話したいことが一杯あります。

このコメント見てくれたら嬉しいのだが…

投稿: 民美 | 2007.02.22 02:15

昨日、田部井さん、神でしたね。
やきそばさんと『田部井さんが神懸かっている』とやんややんや。
『鴻巣の誇り』とか『高崎線の奇跡』とか言ってたんですけど、
もう鴻巣市民でなくなってしまう(しまった?)のですね。
グリーン車で会うこともなくなるかと思うと、、
(いや、一回しか会ってないですけどね)
なぜだか分かりませんが、少し寂しい感じです。
新生活、がんばってくださーいーーーー!!

投稿: もん | 2006.12.20 11:29

ヨーコさんだ!カワイイ(>_<)
朝霞台って駅前のアソコかな...
16日なら朝霞台通ったんですけどね。
タベイさん髪伸びました???
寒くなってきました。風邪など引かぬようにお気をつけて。

投稿: キョロ | 2006.11.24 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21314/4227755

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールが:

« 目が回ってそして酸欠 | トップページ | ごみんなさい »